人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロ本

夜ひさしぶりに中学からの友達のM君が家にきた。

この人だいたい一ヶ月に一回ぐらい来ます。

そんで彼と同窓会とか、カラオケの話とか

まぁイロイロ話しました。

途中急に「そういえばH本って今何してるんだろ?」(エロ本じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ )

ってことで2年ぶりぐらいにH本君に電話してみました。

どうやら彼は大学行って一人暮らししてるみたいです。

今は春休みなのでそろそろ実家に帰るっと言っていたので

今度みんなで飲みに行く約束しました( ●  ^  -  ^  ● )

具体的なことは何も決まってないのですが、

ほんっとに久しぶりに会うので

どんな変化を遂げているか非常に楽しみです。

こういう風に何年たっても遊べる友達っていいもんですね。
by afireinside0423 | 2006-02-23 00:29 | 思ったこと