人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょぼい結末

今日パソ修理に行こうと思ってたんだけど

休憩中友達に

「ちょっと電源点けてみろよ」

と言われて点けたところ

なんか普通に機動しました(´・ω・`)

点いたのはいいんだケド

なんで最初機動しなかったんだろ・・・?

スゲー不安なんだが。



パソが機動しなかったので今週多め。

・輪廻ノムコウ
・我が家のお稲荷さま。
・半分の月がのぼる空 7巻
・殺×愛 1巻
・滅びのマヤウェル

自分的にかな~り期待してた「半分の~」

がイマイチで残念;

無理に前後編に分けなくていいのに。

思ったよりいいとこなかった_| ̄|○

その分「我が家~」と「滅び~」が

予想以上におもしろかったからよかったんだけど。

「殺×愛」はほとんどストーリー進まなくて(´・ω・`)ショボーン

「輪廻~」はノーコメントで。

あ、忘れてた・・「半分の~」猫缶よかったです!!
by afireinside0423 | 2006-06-12 21:08 | 思ったこと