自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

↑今週Mステに出演ってことでけっこう気になる。この曲歌わなかったら詐欺でしょ~。

昨日は就活で横浜まで行ってきました。2次面接だったんだけど微妙だな~。
部長?がけっこうつっこんできて返答怪しかったような。
滞在時間1時間ぐらいだったんだけど帰りの新幹線で隣に座ったデブいおっさんが靴脱いで組んだ足をこっちに向けてきた時はマジで殴りたくなった。人の気持ち考えろ!!

んで今日は呉に面接受けに行ってきました。一次面接で8人ぐらい試験官がいてびっくりしたw
                 ↓こんな感じ

                ○○
                 ○○○○○○
                 ---------------       ○:試験官
                    ●            ●:俺

話には聞いてたけどかなり焦った。所狭しと人がいた感じw
でも思ったより質問しょぼかったw助かったw

次は土曜日にある集団面接!正直集団初めてだからやばいなー。
卒研もやらんといけんし。javaとかそんな分かんないし!

早く心おきなく遊びたい!
横浜の女子高生結構可愛かった!
スカート短けぇ!

[PR]
by afireinside0423 | 2007-05-23 23:36 | 思ったこと
えっと、


PSPっぶ壊れ


ました!!



ディスク読みこまねー。

下流工程で過労死しそうなプログラマーの如く、働かせたからなのか!?

それとも昨日の夜枕に軽く投げつけたのがいけなかったのか!?

あの時女性をベッドにエスコートするようにPSPを枕もとに案内しておけばこんな悲劇は起こらなかったのか!?

っぶ生き返ってくれ、頼むからマジで。
[PR]
by afireinside0423 | 2007-05-10 23:52 | 思ったこと