自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊んでる時はすげー楽しいケド

ふとした瞬間にあせりを感じた今日一日。

時期が時期なんで仕方ないと思うけど

何も気にしないでぐわぁーと遊びたい。

つーかそろそろマジで金が減ってきた。

バイトしてないから減る一方でキツイっす。

原付のガソリンもないしw

金ほしー空から降ってこーい!ハイ馬鹿発言でした。
[PR]
by afireinside0423 | 2007-01-31 02:04 | 思ったこと
UKでレコード契約のない新人バンドがシングルチャートに登場。

しかもダウンロードオンリーで17位らしい。

規制が変わって有形フォーマットがないダウンロードだけのトラックでも

チャートインする権利を得たんだって。

「Koopa」ってバンドなんやけどすごいね。

レコード契約してないって超無名なんじゃない?

今ユーチューブで聞いてみたけどメロコアやね。

日本でもこれからどんどんこんな形でミュージシャンでてくるんだろうな、

いっつもテレビにでてるようなバンドじゃなくて

もっと無名の人たちがピックアップされるようになったらいいな。

つーかホルモン、ヘイヘイヘイでてください。マジお願いします(´・ω・`)
[PR]
by afireinside0423 | 2007-01-12 01:56 | 思ったこと
やっとゼミの英語の課題終わったー!

明日は英語の日ってのすっかり忘れてたよ。

危ない 危ない。

いや~腰痛いわw

課題しながらcocco聞いてたんだけど

最高!!!!!!

メロディーもいいし歌詞もいいね。

このやさしいんだけど、残酷な感じがたまらんね。

歌い方も大好きだーー!

さて、今から何しよーかなー!!
[PR]
by afireinside0423 | 2007-01-10 00:57 | 思ったこと
就職活動本格的に始まりそうだよ、一体どうなるかね。

いまだに一つもエントリーしてねぇよ

明日はゼミでSPIのテストやってその後時間空いてるから

学務部行ってみようかなー。

あと友達と学校の課題するの忘れないようにしないとな。

この春休みでボケボケになった体は明日からの学校に耐えられるのか・・・

というか昼夜逆転生活だったのに明日起きられるのだろうか、徹夜しようかなー。

そしたら明日気持ちよく寝れるだろうなーむふふ。

それにしてもまさかこっちを更新するとは!!!!

自分でもびっくりですよ。
[PR]
by afireinside0423 | 2007-01-08 23:57 | 思ったこと