自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あと2日後応数テスト。

1カ月ぐらいにバイト先で

原付の右ミラーがパクられたと書きましたが

なんと

バイトの後輩も

被害に遭いました!!


どうやら彼はバイクのウイング(+なんか)を

盗られたみたいデス。

俺の場合1200円で済んだけど

彼は5000↑かかったみたい。

なんで人のもん盗るんすかね?

自分で壊したんなら自分で直せよ。

ちゅうかバイト先の警備もっとしっかりやれよ!!

警備員のじぃさんら話してちゃダメだって!!

せめて安心してバイトできるようにしてくださいよ。

もうほんと世も末だ・・・。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-29 23:35 | 思ったこと

悪夢

やられた・・・。

まさか送られてくるとは・・・。

友達はゴールデンウィーク前に来たっていうから

安心しきってました。

で、何が着たのかというと、

健康診断の結果!!

↓の記事、完全に調子こいてますね(汗。

全然パスできてないよ。

しかーーーし!!

健康診断の結果去年、一昨年と

正常値の倍くらいの数値をたたき出してた肝臓!!

GPT36まで下がってました!!

これはランニングの成果が出てると思っていいだろっ!

キャホーーーイ

総合所見
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-25 23:50 | 思ったこと
体重落ちねええええええええええええ!!

体脂肪率減らなねええええええええええ!!

なんで、なんで?(T-T)

毎日ランニングしてるのにぃー。

30分ぐらいじゃダメなのか・・・?

それとも酒なのか!?

確かに酒は太るっていうし・・・。

でも2年連続健康診断でひっかかってた肝臓!

今年はどうやら見事パスした模様。

やはり無駄ではないみたい。

とりあえず酒は飲まないようにしよう。

・・・

f0040398_23403023.jpg







(/ω\)

先週は休みましたが、今週の・・・
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-23 23:52 | 思ったこと
更新頻度落ちてるぅぅーーーー!!

ってことで無理やり更新。

えっと、昨日やっとのこさ

FF12クリアしますた。

感想としては

ストーリーなんかあっけなかったな。

つーか伏線回収できてねぇ。

戦闘は今までのFFにない斬新なシステムで

けっこう楽しめた。

んでFF13はPS3みたいっすね。

FFってストーリー重視だと思うから

13は錬りに錬ったストーリーに期待。

最後に言いたいことを一言

最近雨降り過ぎ( ̄^ ̄)!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-19 22:37 | 思ったこと
Fさんさんのメイド狂い指数は、 61 メイド(単位)です。


ランク:B
偏差値:44.8
順位:1721位 (2446人中)

【得点分布】
100点 1人
95点 6人
90点 5人
85点 30人
80点 159人
75点 369人
70点 662人
65点 596人
60点 343人
55点 182人
50点 70人
45点 13人
40点 8人
35点 2人
30点 0人
25点 0人
20点 0人
15点 0人
10点 0人
5点 0人



貴方はもう既にメイドさん好きとしては常軌を逸したレベルに達しています。にわかメイドさん好きとの交流は避け、もっとレベルの高いメイドマスタークラスの方達との交流を深め、自身も更に高次なマスターグレードを目指しましょう。そうすればより理想のメイドさん(脳内麻薬)を召還できるようになることでしょう!


Fさんさん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・


・・・もっとメイド漬けにならないと死ぬよ?


【 認 定 証 】
f0040398_22521313.gif




マジ難!!

まだまだ修行が足んということか・・・。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-18 22:54 | 思ったこと
今日は母の日ってことで

友達とスポセンで汗を流したあと

ケツが濡れたまま。ズボンの替え持って行けばよかた_| ̄|○

フジに母の日のプレゼント買いに行きました。

もうほんとすげー悩みましたよ!プレゼント。

ケーキにしようかと思ったけど

「残る物のほうがいいよ」

という友のアドバイスのもと

エプロン買いました!!

ついでにドーナツも買いました。

俺が食べたかったってのは秘密。

すんごく喜んでくれてうれしかったどぇす。

なんてよい子なんだ俺。

おしまい。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-14 19:39 | 思ったこと
結果報告

自宅に帰り、

体重計で体脂肪率を量って見ると

なんと

3%減ってました!!

またやりだいです!!

今回3時間ぐらいだったから、

これは1時間で1%減ったっと思っていいのだろうか?

ということは

5時間で5%ですか、ニヤリ。

まぁ3%減っても

明日の朝起きたら元に戻ってると思いますがネ┐(´д`)┌
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-11 23:20 | 思ったこと
思いつきなんですけど、

今度カラオケ行ったとき

眞鍋かをりさん的カラオケ風

やりませんか?

絶対おもしろいと思うんだけどw

今週のくぁwせdrftgyふじこlp;@:
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-08 23:22 | 思ったこと
桜庭和志K-1への電撃移籍。

K-1の総合格闘技イベント「HERO’S」東京・代々木第一体育館大会に

虎のマスクをかぶって突然登場。


どうなるサクちゃん!?

Kさんへ
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-05 22:30 | 思ったこと

2代目

買っちゃった。

f0040398_13375978.jpg








フィットする柔らかさ!!

低反発座イス!


体圧を分散する低反発ウレタンフォームを使用しているから

座り疲れしにくい!!

だそうです。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-05-02 13:39 | 思ったこと