自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日、TSUTAYAにて

1500円というあまりに安価なため(新品)衝動買いした、

「DEEP PURPLE/THE VERY BEST OF  DEEEP PURPLE」

あまりによすぎた。

無人島にもしも3っつだけCD持って行けるなら

コレ持って行くっていうレベル。

1500円ってのが逆に申し訳ない。

「SMOKE ON THE WATER」とか「HIGHWAY STAR」

はCMでもよく使われてたし、マジで名曲だと思う。

最近の音楽を悪いとは言わないが、

やはり昔の音楽があって今の音楽があるんだと思う。

こういうCDがもっと世の中に広まればいいのに。

最後に
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-29 20:36 | 音楽

警部、事件です!!

マジでありえないことが起こりましたました。

いつものようにバイトを終え、

雨が降っていたのでカッパを来て原チャで帰宅してました。

なんか違和感を感じつつ

ふと後方確認をしようとして、

気づいてしまった。

俺の・・・

俺の愛車の・・・

右ミラーがねぇ!!

確かに行くときにはあったはずなのに・・・。

一瞬パニックになりながら

あ、もしかしたらサンリブに落ちてるかも(←落とすわけがない)

と思い、店に戻ってみるが

やはり右ミラーはありませんでした。

まぁ最初から答えは分かってたんだけどね。

さぁ

パクッたやつでてこいや!!

てっか盗ってどうすんだ!?

自分のにつけるのか!?

まさか次の日行ったら今度は左ミラーがなくなるとか勘弁してくれよ。

それはともかく一番気になってんだけど

これは保険が効くんだろうか?

こんな事件があっても書きます
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-26 23:02 | 思ったこと
学校で5千円下ろした思った。

が、

TSUTAYAについて自分が5万下ろしていたことに気づく。

調子こいてCD2枚買う。

本題のジャンプを買い忘れる。

仕方ないのでファミマに行く。

考察

一回会計した後また会計するのって

はずかしくないですか?
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-24 14:02 | 思ったこと

サヨナラ。

バイトを終え、家に帰ってみると

MY座椅子が

細切れにされてました!!

母曰く「破れてるから捨てるわよ、ウフン☆」

ひどい(T-T)

あれがないと

腰が痛くて痛くて。シクシク

今度2代目買いに行こう。

ありがとう1代目。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-22 20:33 | 思ったこと

次は負けネェ。

日々ランニングすることによって

ちょっぴり体力が付いたかな?

とか思ってた1時間前の自分。

よく聞け!!

おめーいきなり現れた全身白タイツのじいさんに

軽く抜かれてっぞ!!

じじぃ速ぇよ、俺の倍くらいのスピードで駆け抜けて行くんだモン。

まさに白い閃光だったネあれは。

ってことで

もっと気合入れて走れや( ゚Д゚)ゴルァ!!

ものすごく久しぶりにブログ書く気がしたのは内緒
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-21 23:22 | 思ったこと
最近教科書いろいろ買ってますよね。

んでお金がすっからかんで

わざわざ教室まで教科書販売に来てくれたのに

買えないってときってよくあるよね?

そんなとき

みなさん知っていましたか!?

なんと

大学では

教科書を

ツケで買えるみたいです!!

先日友達がいきなり「ツケで。」とか言うから

ネタかと思いましたが

どうやらマジみたいです。

忘れちゃイヤン
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-16 22:56 | 思ったこと

初めての経験☆

今から20分くらい前

ワタクシ・・・・・・・・
















||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

されました_| ̄|○

罪名「踏み切り不停止」

罰金「6千円」

減点「2」

道連れ「前にいた原付(♀)」

6千円の罰金?なんだそれ・・・?

どう考えても高すぎだろ!!!

俺捕まえるまえに

平良の女子高生殺人事件の犯人

捕まえろや!!

[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-12 16:17 | 思ったこと
今日の健康診断で

採血と血圧2回しましたよ。

1回目血圧が170ぐらいでマジあせりましたよ。

2回目は正常値だったケド。

みんなに笑われまくったしw

これは予兆なのか・・・。

なんか今年も肝臓ひっかかりそうな気がしてきたああああああああああ!

健康って本当大事ですね。

つくづくそう思いましたよ。

忘れるところだった
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-10 21:32 | 思ったこと
朝10時・・・友達に電話で起こされ、

「バスケやりに行こう」

ってことで

呉にいる友達のとこまで車で行ってきました!!

11時ごろ出発して

呉についたの

3時半!

途中で迷って全然違う方向行ってました。

あの時コンビニで道教えてくれたおばさんありがとう。

結局友達と3時間も遊べなかったし

(´・ω・`)ショボーン

まぁドライブも楽しかったし

よき思い出になりそうです。

事故りそうになったしね☆

毛痛いバトン
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-09 20:15 | 思ったこと
バイト中いきなり

小さい女の子に「がんばってー」

とか言われたんですけどー。

そんなん言われたら、

んもぅお兄さん頑張っちゃいますよ!

んでんで処方箋もらいに眼科行ったら

明らかに俺より後に来たやつが先に

検査受けてるしー。

コントクト買いに行ったら

案の定取り寄せだしー。

そんで出るとき引くって書いてあるのに押してドア開かなかったのを

おもいっきり店員に見られたしー。

ええ、苦笑いしかできませんでしたとも。

んもぅ恥ずかしいなぁ。



あ・・・せっかくだし桜写メとって張ればよかった_| ̄|○
[PR]
by afireinside0423 | 2006-04-08 22:48 | 思ったこと