自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

王の帰還

この前修理に出したMDコンポが帰宅しました。

ものすごくよく使う電化製品だけに

修理期間中すごく寂しかった。

そんで帰ってくるまでパソコンで音楽聞いてたけど

パソコンのスピーカー音悪すぎ。

まぁそれは仕方ないんだけどー。

MDコンポさん

これからもよろしくお願いします(=゚ω゚=)



あ、空鐘9巻やっと買えました。

最終回だったわけだが・・・
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-31 19:56 | 思ったこと

世界に一つだけの○○○

昨日のバイトで

いつもどおり明日の準備してたんですケド













レノアやっちゃいました!!

それも2つ_| ̄|○

あたり一面レノアの海。

柔軟剤の匂いが立ち込める中

「バイト辞めてー」

と激しく思いました。

その後無事だったレノアを

流しで洗ってる時

店長か副店長らしき人に

独り言聞かれて死にたくなりました。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-29 19:20 | 思ったこと
昨日車検から帰ってきた

我が家の車。

今朝・・・・・・・・・




















後ろから追突されました!!

ただ今修理中。

チーン。

自己満足・・・
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-27 23:23 | 思ったこと

あなたのために・・・。

第24話を見て思ったこと

セルゲイ・・・あんた、まさか!?

















やっちまったのか!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-24 22:20 | 思ったこと

あれから・・・

もうず~いぶん前に

MDコンポちゃんと

DVDドライブさんが

体調をくずしたと書きましたが、

本日ついにMDコンポさんを

修理のためデオデオに持って行きました!!

DVDドライブさんはこの前の日曜日に

ヤマダ電機に入院させました!!

ついでにデオデオでCD-RとDVD-Rを購入。

そのあとブックオフへ!

ものすごく期待してたのに

収穫なし_| ̄|○

なーんもねぇ。はぁ・・・

っさ、松伸見よっと。

無理やり終了
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-23 21:32 | 思ったこと

残り3話・・・

今日限りであっ○ー先輩が

バイトを卒業します。

今はただ無職になった先輩がうらやましいです。

話はコロっと変わって、

鳥!!!!

なんすかあいつ!!

どうやって殺せと?

全員キラーボウ装備して打ち落とせってか?w

あのアイテム全然効果ないじゃん!

あれあってあの強さかよっー。

今からリベンジかまします。

本命
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-20 21:01 | 思ったこと

行ってきました魚民。

たった今、同窓会から帰宅しました。

高校3年生の時の同窓会だったんですが、

みんな変わってねぇ!!

ってのが最初の感想。

野球部のやつが髪の毛伸ばしてて

あ~こいつ変わったなーって思ったぐらいだった。

長期の休みにはこうやって同窓会みたいに

集まって酒飲んだりするのもいいなー。

楽しかったわ、懐かしい人に逢えて。

特に走り屋の二○宮さん

あなたに逢えてよかったです。

事故しまくりって言ってましたが、命を落とさないように

気をつけてください。

もう一つ
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-19 00:56 | 思ったこと
1:好きな漢字

「乳」 漢字というか部位。・・・ギャグですよ?
  
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

蘭ねぇちゃん ここ読んでひくなよーー!!(´・ω・`)

3:大切にしたい漢字

人 一応人間なんで。

4:漢字の事をどう思う?

読めるけど書けない。

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

因果応報・・良い事した後は良い事があると信じてます。
日進月歩・・日々こうでありたい。
波乱万丈・・そんな人生を送りたいと思ってみたり・・・。

6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字

ほとんどの人がもう書いてる悪寒。
ってことでスルー。

とういか「萌」で回されるとかウケルw
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-15 01:19 | バトン
■これまでに生観戦した興行数

0。
Kさんと同じ。広島見たい選手来ない。

■今お気に入りのレスラー/格闘家

五味
山本キッド
ジェロム・レ・バンナ
エメリヤーエンコ・ヒョードル

■一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦のもの)

k-1ニュージーランドグランプリ。
バタハリ_| ̄|○

■特別な思い入れのある試合/興行、3つ

ヒョードルVS小川直也
ヒョードルの圧倒的な強さと
負けたあとでハッスルする小川が印象的だった。

バンナVSポタ
後々知ることになったバンナの泣き言おもしろすぎw

五味VS桜井"マッハ"速人
五味すげぇかっこよかった。

■バトンを渡す3名

このバトンできる人が思いつかない・・・
できる人やってちょ。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-14 18:48 | バトン
昨日、今日とバイト7時間45分出でした。

すっごいつかれたー。足痛いわ。

主任いわく一年で一番忙しいらしいからね。

アリエール(洗剤)198円で速攻完売したらしいしw

トイレットペーパー倉庫に入らないほど来てたし。

あっ○ー先輩お疲れさま。

揉んだ君もお疲れさま。

今日はいぱーい寝るどー!

こっちが本命 今週読んだ小説
[PR]
by afireinside0423 | 2006-03-12 22:52 | 思ったこと