自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

考えたくないこと

春休みに入ってもうずいぶんとたった。

これだけ休みだと

時間があまってすることがなくなる。

目的or目標がある人は

このなが~い、なが~い春休みを

有意義に過ごしていることだと思う。

もちろん私しは目的もなく無意味に過ごしておりますが。

この春休みに何かしたいと思いながら、

いざ休みになってみると何もできてないんですね。

結局バイトしてるってだけ。

お金稼いでるってとこだけまとも。

はぁ・・・・。

なにやってんだろと思う今日この頃。

そろそろマジに就職とか近づいてきたし。

あー逃げ出しテェ!就職とかいう未来から逃げ出しテェ!

そうもいってられないのが悲しい現実。

あと5年後の自分はどんなことをしてるんだろうか?

「今俺は幸せに生きている」と胸を張って言えるのだろうか?
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-28 00:19 | 思ったこと

今週読んだ小説

「空ノ鐘が響く惑星で」1~7巻

「灼眼のシャナ」9巻

Σ(゚Д゚;)!!一週間で8冊・・・・

1日1冊以上読んでるじゃん!!

すげー!

ってか空鐘続き読みてぇ!!

ウルク(*´д`*)はぁはぁ

そろそろストックも尽きてきたしな~

明日買いに行くかナー

久しぶりにCDもレンタルしたいしナー

ハイ、コメントしにくい内容でした!!

(/ω\)
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-26 22:41 | 小説
あ、痛!痛い!!

左足!つった!

なんでこんなに痛いの!!

早く直れ!!

痛い、痛い!!

やばいブログ書けない;;

痛い!痛いよぉ

アレだよ、ネタがないとかじゃなくて

足つった!

あ~もう意味わからんこと書いてるし、痛ったー。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-25 21:43 | 思ったこと

エロ本

夜ひさしぶりに中学からの友達のM君が家にきた。

この人だいたい一ヶ月に一回ぐらい来ます。

そんで彼と同窓会とか、カラオケの話とか

まぁイロイロ話しました。

途中急に「そういえばH本って今何してるんだろ?」(エロ本じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ )

ってことで2年ぶりぐらいにH本君に電話してみました。

どうやら彼は大学行って一人暮らししてるみたいです。

今は春休みなのでそろそろ実家に帰るっと言っていたので

今度みんなで飲みに行く約束しました( ●  ^  -  ^  ● )

具体的なことは何も決まってないのですが、

ほんっとに久しぶりに会うので

どんな変化を遂げているか非常に楽しみです。

こういう風に何年たっても遊べる友達っていいもんですね。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-23 00:29 | 思ったこと

おぱんつ

ネタがないので、

ゲーム スターオーシャン3にも登場した「オーパーツ」。

「オーパーツ」とは

Out Of Place ARTifactSの頭文字をとったもので

それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指し、

考古学上その成立や製造法などが不明とされたり、

当時の文明の加工技術や知見では製造が困難ないし不可能と

考えられるもののことである。

実際には全てが説明不可能なものではなく、

その時代の技術で作成可能なものもあるらしい。

例えば

  コスタリカの石球

これはコスタリカの密林で発見された誤差数ミリのほぼ真球の球体のことで、

大小さまざまな大きさがあり、なかには直径2メートルも超えるものもある。

最大級の石球の重量は20トンに及び、

石球の配置には規則性があり星座など天体を模しているという説もあったが、

盗まれたり破壊されたりしたため

配置については現在では調査不能となっている。

また石球の詳細な作成年代や作成目的は不明。


こういったオーパーツやUFOや未確認生物、

説明困難な未解明な事象。

まぁ一言でいうと「謎」。

非常に好奇心をくすぐられます。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-22 00:21 | 思ったこと

ビートルズの名言?

エルヴィス・プレスリー
「僕はあなた達のファンです
 レコードも全部持ってますよ」
ジョン・レノン
「ふーん、あっそう
 でも僕はあんたのレコードを一枚も持ってないよ」

記者「エリザベス女王をどう思う?」
ジョン・レノン「あまりタイプじゃないな」

記者「ベートーヴェンをどう思う?」
リンゴ「いいねえ特に歌詞がいい」

記者「あなたはモッズですか、それともロッカーズですか?」
リンゴ「オレはモッカーだ!」

リンゴ・スター
「僕がバンドを離れたのには2つの理由があった。一つは自分が優秀なプレイヤーではないと感じていたから。
もう一つは他の3人が本当に楽しそうで、自分が部外者みたいな気がしたから。
僕はジョンに会いに行った。
彼はケンウッドを出てからモンタギュー・スクエアの僕のアパートメントにヨーコと一緒に住んでいた。『僕はグループを辞める。僕はドラムスが上手くないし、君達に好かれてなくて孤立してるみたいに感じるから。君達3人は本当に仲が良い』と僕が言うと、ジョンは『仲が良いのは君達3人の方だ!』と言った。
それからポールの家に行って、ドアをノックした。僕は同じことを言った。『僕はグループを辞める。君達3人は本当に仲が良くて、僕は孤立してるみたいに感じる』。するとポールも言ったんだ。『それは君達3人だと思ってたよ!』。
その後ジョージの家に行き、『僕は休暇を取る』と告げてサルジニアに行った」

ジョン・レノン
「憧れとしての平和は美しいけど、実現すればそれはもう平和じゃないんだ」
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-20 14:51 | 音楽

脳内変換

今日バイトで

食品担当のおじいちゃん主任に話しかけられました。

おじいちゃん「今日ニュービーズ(洗剤)売れとるのぅ」

俺「( ̄□ ̄;)!!巨乳びず売れてる?!?!」

ネ申降臨!!

マジびっくりしました。

俺の脳内では

「今日ニュウビーズ~」の

今日ニュウが巨乳

と変換されたんですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この会話をパートのおばちゃんに聞かれたのはちょっちショックだったが、

まぁ笑っていたのでよしとするかw

その後去り行くおじいちゃんに

「お前欲求不満だろ?」と言われたのは秘密。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-18 20:41 | 思ったこと

へぁかっと!!

髪の毛切りました。

かなり短くしたので

原付に乗るとちょっぴり寒いです。

自分は癖毛なので

やっぱり短いほうがいいなぁー

とか思った今日この頃なのでした。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-17 16:04 | 思ったこと

時の流れ

今日はスーパーのバイトの棚卸しの日でした。

棚卸しの日は商品の数を数えなくてはいけないので、

商品の補充をすることができなくなります。

そうすると

普段の日の場合 明日の準備→補充→前出し

となるのですが、

棚卸しの日の場合 明日の準備→前出し

とこうなるんですね。

明日の準備がおよそ15分ぐらいで終わり、

残りの2時間45分間前出し・・・

早い話・・・

めっさ暇!!!

超スーパーミラクルウルトラ暇!!

暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 暇!暇!
 ⊂彡

もうどうしようもないくらいHIMA!!

・・・ほんっと暇でした。

よくぞ・・よくぞ耐え抜いた俺!!

らいぞー。(涙) バイトなんだからえらくもエロくもないが。

んで思ったこと

人間何もすることがなくなると

暇で暇で死んでしまうのではないか?と思った。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-16 22:42 | 思ったこと
あるサイトで見つけた俳句

脳内の    彼女はくれない   チョコレート

もう名言ですね!!

ハイ おしまい!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-14 22:49 | 思ったこと