自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

林檎

1月25日発売した東京事変の新しいアルバム

「大人(アダルト)」を聞きました。

個人的に椎名林檎さんは非常に好きなアーティストで

東京事変聞いてたんですが、

椎名林檎というアーティストではなくもう東京事変っていう別のアーティストな気がします。

実際そうなんだけどw

そして、今回のアルバムはこれまたいい感じ。

アルバム全体を通しての流れが非常にいいし、

一曲一曲のクオリティが高い。

特に4曲目の「スーバースター」と

10曲目の「透明人間」は抜群の出来だと想う。

「透明人間」はライブDVDの知っていたバージョンと

違う感じで最初聞いたときは

ライブ版のほうがいいなぁとか想ってたケドこっちも味があってよいです。

そして「スーパースター」

これ文句なしにいい曲。

「群青日和」みたいにアップテンポな感じではなく

バラード風味なんだケド最高。

林檎さんすばらしいです。

スーパースター
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-29 23:12 | 音楽

乙最高ー!

一週間ぐらい前にうえさまと

そろそろ乙のOP変わるのでは?

と話していたところ

マジで変わりましたw

いや~びっくりびっくり(・∀・)

感想としては

今後の展開ものすごく黒くなりそーーーー!

もうぷんぷん黒い香りが臭ってきてますね。

ほんと続きが楽しみです。

期待してますサンライズさん!!!

そしてアリカはいいからもっとナオとシズルお姉さまに活躍の場を!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-27 21:16 | アニメ

現実からの逃亡

それはまさに読んで字のごとく

そのままの意味を持ち、

恐ろしいほどの眠気を放ち人々を苦しめる。

春休みへの最後の試練にして

最大の・・・

テスト勉強」!!!

そしてコイツをなめってかかると

結果は即死・・・ゲームオーバー。

単位はでず、来年がんばってぇ~~~ん(はぁと。

な状況に陥るはめになる。

ここまで自分でもわかっているのに

はっきり言って

まったくやる気がでません(゚Д゚)y─┛~~

明日はソフトウェアのテストなので

先生のホームページにいって問題をやろうと

ネットを開くと・・・

まず行ってしまうのがここ!!!

・・・(TДT)

自分でも悲しくなります。

さぁ小説読もうかな!!(´・ω・`)
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-25 22:21 | 思ったこと

玉ちっちゃ!!

みなさまこんばんわ。

ウニーで5時間かけてやっと

「鋼の錬金術師シャンバラを逝く者」

を落としたのに、

いざ見てみると

「アップルシード」で

若干へこんでいるFさんです。

さらにここんとこ

風邪を引いてて

若干体がだるいFさんです。

みんな・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おらに元気をわけてくれ~~~!!!!
                        

  ●


 \●/
   |
  /\
元気玉
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-22 22:42 | 思ったこと

今日の収穫

今日バイト帰りにブックオフ寄りました。

んで、小説コーナーでイロイロ探ってみたところ・・・

f0040398_2316643.jpg


ガハハハ大漁、大漁。

笑いが止まんねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-19 23:17 | 思ったこと

Come As You Are

昔と変わらずのあなたでいいから
あなたが思うがままのあなたでいいから
友として 友人として
または古い敵として
時間をかけてもいい 急いで下さいな
決めるのはあなた自身 さあ遅れないで
友達みたいに くつろげばいい
むかしのことのように 懐かしめばいい

古い記憶は 今はそっと寝かせて
古い話に 今は触れずに


薄汚い人間社会の泥にまみれて
漂白剤のような人間関係に骨抜きにされて
流行オタクのように
友達も選べず
誰かの思惑のまま
そんな操り人形のままでいいから

昔の記憶だけ 残るから
昔の話に なるだけだから


誓って言うよ
銃は持ってないって
誓って言うよ
放棄しやしないって
誓って言うよ
あきらめやしないって
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-18 22:44 | 音楽

ひと

言いたいことが言えない。

書きたいことが書けない。

伝えたいことが伝わらない。

でもそれが人間なんだと想う。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-17 23:13 | 思ったこと

再確認

最近もうメロコアは聞き飽きたなぁとか

自分の中で思ってたんですケド

スイマセン なめてました 

前から名前だけは知ってたんだけど

昨日初めて聞いてこいつらヤベェって想いました。

まだ Space Sonic って曲しか

聞いたことないけど他の曲もよさそう。

さぁ誰でしょう?

・・・・・・・・・・・・

なんかクイズになってしまた・・・
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-15 12:39 | 音楽

トーク

ダウンタウンDXを見てて想ったんですケド・・・

やっぱダウンタウン超おもすれーーーーーーーー!!!

もう大爆笑ですよ。

さすが芸人の頂点にいるといわれる人たちである。

他の芸人さんと比べてもダントツにおもしろい。

彼らのように自分もおもしろい話しができるようになりたい。

そして、もっとうまく話しができるようになりたい。(特に女の子と

何が言いたいのかというと・・・・

要するに・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モテたい!!!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-12 23:14 | 思ったこと

ついに・・・

つ・・・ついに・・・

つい・・・に・・・

とうとう・・・・

ってかやっと・・・

ブログ造りました!!!!!

これから頑張って

更新していきたいと想います。

ではでは今日のところはここらへんでw
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-11 20:07 | 思ったこと