自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アニメ( 4 )

無意味

    _,.、、.、  |バトウさぁぁぁぁぁん
  _/ ̄ ̄ ̄ヽ.  ーv――──―──
 ( ) ((o。~。o) ii
 l ( ,=  ∴ |. |.|
 ト<.  : [(.-<,ゞ⌒.: 、 ヾ 「ヌ, ミ
| VTー、「TL、_( .:.)、,,/ _ノ
ヾ_/ lー| 〉ー( ̄(G-,ソY|
 /_/ ̄|_/l⌒Y,I7ー'‐''T'll
 'd′  bl´  'd    'd!


タチコマ超かわええ(*´д`*)はぁはぁ

なんかものすごい衝動に駆られてしまった。

あふぉでスイマセン_| ̄|○

特に意味はないです。
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-14 22:30 | アニメ

ハガレン

ついにウニー様の力で

映画「鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMYST- シャンバラを征く者」

を見ることができました。

感想としては

アニメの話の続きがうまい具合になっていて非常によかった。

ってか自分的にかなりよかった。

漫画の話と全然違う感じがたまらなかった。

もう大佐最高ーーーーーーーーー!!

エド最高ーーーーーーーー!!アル最高ーーーーーーーーーー!!

ウィンリィーーーーーーーーーーー最高!!(ただ好きなだけ

むはーー!兄弟愛最高ーーーーーーーーーー!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-11 22:45 | アニメ

蒼の舞/想い、散るとき

エルスぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!

ふぅ・・・

今週も見終りましたよ。

予想どおり黒くなってきますたが、

あいかわらずめっちゃおもれぇ。

ってことで来週も超楽しみ~。

・・・てかこの記事意味わからんない人がほとんどだ━━━━(T▽T)━━━━!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-02-03 13:16 | アニメ

乙最高ー!

一週間ぐらい前にうえさまと

そろそろ乙のOP変わるのでは?

と話していたところ

マジで変わりましたw

いや~びっくりびっくり(・∀・)

感想としては

今後の展開ものすごく黒くなりそーーーー!

もうぷんぷん黒い香りが臭ってきてますね。

ほんと続きが楽しみです。

期待してますサンライズさん!!!

そしてアリカはいいからもっとナオとシズルお姉さまに活躍の場を!!
[PR]
by afireinside0423 | 2006-01-27 21:16 | アニメ