人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ってことで 今日の一曲 Summer/久石譲

今日は市内に行ってヱヴァンゲリヲン見てきましたよ!!

平日だってのに映画館人多くてびびった。

この暇人大学生どもめっ!!w

しかも彼女連れてきてんじゃねぇよ!羨ましいじゃねぇかっ!

映画を見た感想としては

全部作り直してる?から映像きれいで戦闘シーンとか特に迫力あった。

特に使徒の動きがかなりよかった。ヤシマ作戦よかったよ。

ストーリーもだたのリメイクじゃないからこれからだいぶ変わる気がする。

5号機?とかなんだアレ??眼鏡娘でてたしさー。予告気になるよ予告。

ってことで次もきっと映画館まで見に行くでしょうw

あ、例のシーンは服を着るところがエロスでした。ピンクでした(*´д`*)
by afireinside0423 | 2007-09-06 22:58 | 思ったこと