人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一曲 Flathead/The Fratellis

昨日の花火大会は長い時間待ったかいあって満足。
目の前の夜空いっぱいに花火が打ち上げられる様は迫力満点で、
ひたすら「うわ~」とか「うお」とか言ってたよ。
1時間で終わりだったけどね。
帰りの電車はこりゃぜってー座れないだろって思ってたら
みんなが速攻席取ってた。ナイス!

花火大会もよっかったケド
そのあとカラオケで延々RADWINMPS唄ったのは花火越えたね。
EDPは禁止だな~w
帰りは結局歩いて帰宅。ジョイフルで食べたしょうが焼き定食分のカロリーは消費したはず!

いきなり話を変えるけど、ちょっと気になる疑問。
みんな休日何してるんだろ?バイトしてる人はバイトだと思うけど、どうなんかな?
まさか勉強とかはないハズ!w
普段働いてたり、学校行ってたりするから休日は家でぐた~ってしてるんかな?
自分は基本、本読んだりしてインドアでひっきーしてるケド(だって外暑いじゃん!)
誘われたらどっか遊びに行くって感じかな~。
来年から社会人なんだけど職業的にみんなと休日重ならなそうだから心配;

あと夏休みは夏休みらしいことなんかしたいね!
ほとんどゼミとか学生生活最後の夏休みなのにさびしすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に。やっぱ髪の毛カットしてもらうのは女の人の方が断然いいよね。
癒されるわ、本当。

最後の最後。コードギアス24、25話とうとう放送。期待どうり熱い展開だったけど、
あんなとこで終わりなのね。またひすら待たされる訳ですか。面白ければいいけど。

最後の最後の最後。やばい毛抜きが消えた。
まさか散々探してケツの下敷きになっているとは。
by afireinside0423 | 2007-07-30 00:39 | 思ったこと