自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の一曲 Jumpers/Sleater-Kinney

モンハン オンラインにつなげれた!!しゃー!

BUFFALOの無線LAN買っててよかった!

最初はエラーでて「なんだとゴラァ、ざけんな!」

とか思ったけどなんとかできた。

らくらく無線ありがとう(T-T)

これでネット配信の恩恵を受けることができるよ。



一日中こんなことやってると、

「なぁ俺、オメー絶対一日を無駄にしてるよ。

いいのか、このまんまで?」

とか思ってしまうんですが、まさにそのとうりで。

喜んで楽しんだ後ふとした瞬間に襲ってくる焦燥感なわけで。

そんなこと考えながらもモンハンが楽しいわけで。

┐(´д`)┌
[PR]
by afireinside0423 | 2007-04-22 00:54 | 思ったこと