人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロ本 再び

昨日バイトが終わってから

H本君と中学からの友達3人で

焼き鳥屋に飲みに行きました。

2年ぶりにあったH本・・・・

はっきり言って

まったく変化してねぇw

2時間3時間ぐらい飲んだあと

カラオケでオールしようってことになったんだけど

どこも空いてなかった。

さすが土曜の夜。

結局予約して時間がくるまで2時間ぐらいあったんで

漫画喫茶で時間つぶしました。

その時「NANA」初めて読んだんだけど

やヴぁいね。マジ楽しい、これは少女漫画とか関係なしに

男でも読んじゃうよ。まだ4巻までしか読んでないけど。

そんでカラオケしてH本駅まで送りました。

いやー楽しかったケド疲れた。

H本君、今度またバスケしましょう。



今週読んだ小説

屍鬼 5巻 のみ!

この著者十二国記書いてる人なんだけど

こっちもなかなかおもしろかった。

ストーリー的には

『村でどんどん人が死んでいって

これは疫病なのか、それとも・・・。』

みたいな感じ。

1巻が村の人の生活の細かい説明ばっかりで

ものっすごいダルイんだけど、そのあとドンドンおもしろくなっていった。

あと最初になんとなく結果を提示するってのはうまい書き方だなぁって思った。

ほんとおもしろかたー。
by afireinside0423 | 2006-04-02 22:48 | 思ったこと