人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーー!行かないの!?まぁまず恥ずかしくて行けないだろう・・ということで上様から回ってキターバトン

Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

 テンション上がる。歌いたくなる。

Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

 失敗談はまだないね。普段以上にトイレに行きたくなるだけ。
 
Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

 チューハイ1缶で出せます。

Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
 そこまで飲んだことねぇw

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
 めんご☆

Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 今飲んでるので零。

Q7. 好きな銘柄は?
 
 ギュギュッとった。

Q8. 最近、最後に飲んだお店は?
 
 成人式の日友達と市内の店で。名前は忘れました。

Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?
  
 カクテルパートナーはよく飲みます。

Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

 5人といわず見たらカケ(゚Д゚)y─┛~~
by afireinside0423 | 2006-03-11 23:46 | バトン