人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称Fさんの日記です


by afireinside0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUTAYA

今日は3月1日。

∑(・∀・) !!お、今日1のつく日じゃん 

キタコレTYUTAYA半額。

ってことでバイトのあと直行でTYUTAYA行きました。

調子こいて計7枚ものCDを懐に挟んで

いざ会計にレッツゴー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
定員「1365円になります。」

俺「(ん?1365円?)今日って半額の日ですよね?」

定員「半額の日は毎週金曜日なんですよね~」

な、な、な、なんだとーーー!!!あwせdrftgyふじこlp;@

なんたる失態。

完璧にやられた_| ̄|○

これはわざわざ半額券を贈ったのに

使おうとしない俺に対するブービートラップなんだろ?

わかってんだよTSUTAYA!w

こういうのはほんとへこむんでカンベンしてください(つд・)ウエーン

次はきっと半額券もって行きます!

待ってろTYUTAYA!



一番ヨー 楽しみにしてたヨー

「空ノ鐘が響く惑星」8巻、9巻が置いてないってどういうことよ!!

半額じゃなかったことよりショックだよw

どれだけ続きが読みたいと思っているんだ!爆

もちっと品揃えよくしてくれよ~TYUTAYAさんタノミマスヨ~
by afireinside0423 | 2006-03-01 23:49 | 思ったこと